お客様方へ大事なお知らせです。


おはようございます。
いつもヨガ&ボディケアスタジオLaughを支えていただきありがとうございます🍀
妊娠30週を迎え、だいぶお腹も大きくなってきました。レッスンの際、皆さんからのお心遣いがとても有難いです。気持ちでは100%のレッスンを提案したいものの、お手本のみになってしまうレッスンも増えてきました。体幹トレーニングに関しては、ほぼ実践ができず、口頭での説明が中心になり本当にごめんなさい。そんな中でもスタジオへ足を運んでくださり、優しいお気持ちをくださる皆さんにパワーをいただいてばかりです。


出産予定は1月1日で、12月11日(火)以降は正産期となります。陣痛が来るまでスタジオは開く気持ちでいましたが、早まった場合はご迷惑をおかけしてしまうので、スタジオの営業は12月15日(土)を目処にし、産休に入らせていただくことにします。


回数カードの有効期限は、通常5ヶ月のものを『6ヶ月』へ延長とお伝えしておりましたが、『1年間』へ変更させていただきます。ただし、既に有効期限が切れているものに関しては、お断り致します。2018年8月以降のご購入より対応させていただきます。



産後1ヶ月はスタジオをお休みさせていただきますが、2ヶ月目からはレッスンを再開していきます。ただ、現在はパーソナルケアやリンパマッサージも行っておりますが、最初は集団レッスンの開催が中心になっていくことが予想されます。それに伴い、ご新規でのパーソナルケアやリンパマッサージの受付は申し訳ありませんがお断りしていくことにしました。現在通ってくださっているお客様は12月15日(土)まではご予約を承らせていただきます。こちらの都合でたくさんの方々にご迷惑をおかけし申し訳ありません。


出産してみなければ状況がどうなるかまだわからない面もありますが、皆さんに快適にお越しいただけるレッスン環境を少しでも早くご提案できるよう努めます。
産休まで約1ヶ月半となりますが、
引き続き宜しくお願い致します🌼*゚
何か対応できることがありましたら、
お気軽におっしゃってください。


長くなりましたが、本日も宜しくお願い致します🍀

body create room Laugh 
平田裕美

body create room Laugh

熊本県宇城市小川町にあるカラダとココロを 芯から笑顔にする空間。 ヨガや体幹トレーニング、パーソナルケアで お身体の可能性を最大限に引き出します。

0コメント

  • 1000 / 1000