仕方がないこともある

おはようございます☀
ラフのHIROMIです☺︎


スタジオを再開し、来週で1ヶ月が経ちます。


集団レッスンにご参加いただいているお客様には、クラスクローズという形をとっており、ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ないです。

再開を予定し、やはりクローズに
…ということに再度ならないよう、
もうしばらく県内の感染状況をみて
判断させてください🙇‍♀️

さて、本日5月30日から6月23日まで
『水星逆行』期間に入ります。
水星逆行って、何?
とハテナマークになられた方も多いのではないでしょうか。


簡単に例えると
・仕事の計画や、交通の移動がスムーズにいかない
・パソコン・スマホのトラブル
・体調不良が起こりやすい


などなど、何だかヤダなぁ~っと感じることが起こりやすい期間になります。


でも、知っていると、『何かあっても仕方ないな』と思えたり、気をつけて過ごすこともできるので、それほど悪くはないと思います。


そして、過去に取り組んだことを見直したり、再びチャレンジしてみることにはいい時期です❣️


やっと発表できますが、
実は昨年夏からRYT500という
ヨガの国際的なヨガ資格取得に向けて
学を深めております。

RYT200がヨガインストラクターになるための、基盤となる資格で、
RYT500とは、RYT200を取得した後に、
さらにヨガを深く学ぶことで取得できる上級資格です。


本来は学校に通わなければ取得できない資格ですが(熊本にはない)、コロナの特別措置で2021年申込のみオンライン取得がokになりました。
頭でっかちな私は、納得いくまで同じ講座を何度もリピート受講。
なかなか進まず…😅という感じで、
まだ半分ほどしか進んでおりません😂
わたしのチャレンジはまだまだ続きます❣️


コロナの不安や気圧の変化などがあり、
何だかイヤになってしまう時期かもしれません。
そんな時こそ頭を無にして、
動作を黙々と行うことは最適だと思います。
ウォーキング、縫い物、色塗り、小物作り、お菓子作り…たくさんありますね!😊

みなさんの心と体の健康を願っています☆彡

わたしは久しぶりにキャンドルを制作予定です。赤ちゃんのタイミングがあるので、無事にできるかどうか…笑

それでは、みなさんよい日曜日をお過ごしください💛

body create room Laugh
HIROMI


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
Laugh(ラフ)は宇城市小川町にある
小さなボディケアスタジオです。
.
スタジオの周りは田畑やハウスに囲まれており、
のどかな雰囲気が流れています。
.
ヨガ、体幹トレーニング、マンツーマンでの運動指導、フェイシャルエステやボディリンパトリートメントも行っております。
.
来てくださる方が心身ともに元気になる、
そんなスタジオを目指しております☺︎
.
お気軽にお問い合わせくださいませ𓂃𓇬
.
080-3793-0824 (HIROMI)
対応時間 10:00〜18:00*

body create room Laugh

熊本県宇城市小川町にあるカラダとココロを 芯から笑顔にする空間。 ヨガや体幹トレーニング、 マンツーマンで行うパーソナルケアで お身体の可能性を最大限に引き出します。 アロマリンパトリートメントやフェイシャルエステも行っております。 全メニュー、完全予約制です。

0コメント

  • 1000 / 1000