皆さまへお願い
おはようございます☀
明日から寒波が到来するようですね。
雨も少し降る予報ですので、
お身体冷やさないように気をつけましょう😊!
本日はみなさんへお願いがあります🌼
県外からの里帰りや転居
および
県外へ移動歴のある方へお願いです。
新型コロナウイルス感染対策のため、
熊本に帰省後、14日間経過し、発熱(37.5℃以上)・咳・下痢・倦怠感・味覚嗅覚異常などがないことをご確認の上、ご来店いただきますようお願い致します。
ご不明な点はお電話でご確認ください。
今後の状況で対応変更の可能性があります。ご了承ください。
また、県内外に関わらず、ご体調に不安な点がある場合は、当日でも構いませんのでご無理なさらずおっしゃってください。わたしも万が一自身に何かありましたら、すぐに連絡致します。
集団レッスンはクローズしますが、できる対策を最大限に行いながら、マンツーマンでのスタジオ営業は続けてまいります。
新型コロナウイルスは本当に恐ろしいですね。今わたしにできることは何か、日々考えております。皆さんのお身体だけでなく、心も元気になっていただきたい。少しずつ動いていきます☺︎
では、本日も宜しくお願い致します💙
body create room Laugh
平田裕美
0コメント